藤井の最近のブログ記事

サムライ

こんにちは。

最近は本当に蒸し暑くなってきましたね。ちょっと歩くだけで汗がでてきます。

私は夏より冬が好きなので早く涼しくならないかな~なんて思ってしまいます。まだまだ本格的な夏はこれからですが、、、。

 

あついといえば今はワールドカップが熱いですね!

あまりサッカーは分からない私ですがついつい見てしまいます。先日のオランダ戦は残念ながら負けてしまいましたが、今度は25日にデンマーク戦だそうです。サムライジャパン頑張ってほしいです。

私も一つ一つ成長していかなければと思いました。

猫も

こんにちは。

最近は30度近い暑い日が続いてると思えば、15度くらいに寒くなったりしてコロコロ天候が変わりますね。

先日うっかり薄着で外に出たらとっても寒かったです。

 

私の家では猫3匹飼ってるのですが猫も気温の変化に敏感なようで、

暑い日は廊下の涼しいところでペターと寝そべっていたり

寒い日は毛布の中に入り込んできたりしています。

猫もあっちこっち移動したり大変なようですね。

 

皆様も風邪などにはお気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

あっという間

勤め始めてからもう1か月経ちました!

 

学生の頃に比べると時が過ぎるのが本当にあっという間なような気がします。

1か月経ってもまだまだ覚えることや学ぶことが沢山です。

皆様にも早く顔を覚えて頂けるように頑張ります!

初めまして

皆様初めまして。

先月専門学校を卒業し、3月からこちらに勤めることになりました藤井百葉 (ふじい ももよ)と申します。

 

ご迷惑をおかけしてしまいますが

日々勉強、努力してまいりたいと思いますので、

皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち藤井カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは河田です。

次のカテゴリは藤原です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。