2015年12月アーカイブ

良いお年を!

今年もあと数時間です。

今年も、ヒロどうぶつ病院に足を運んでくださり、ありがとうございました。

SANY2249.jpg 2015.12.31.jpg     

ぼくに声を掛けてくれて、ありがとうございます!

 遊んでくれたワンちゃん達もありがとう!

                                              

 

私たちは、動物たちや飼い主様から、日々頑張る力をもらっています。

来年も、皆様のお役に立てるよう頑張っていきますので

どうぞよろしくお願い致します。

年末年始、お体に気をつけてお過ごしくださいね!

SANY2254.jpg 2015.12.31.jpg

12月になり

みなさんこんにちは。看護士の三田です。

玄関前の花壇ちょっときれいにしてみました。

DSC00807_R.JPG

DSC00810_R.JPG DSC00780_R.JPG

古いお花を片付けて、植える位置を決めて、新しいお花を植えて・・・。2時間位かかりました。いやー寒かった。

でもお花があるとやっぱり違いますね。少しでも華やかさがアップしてくれていたら、寒い中植えた甲斐がありますが、どうでしょうか?

こんな寒い時期なので、寒さに強そうなものを選んでみたのですが、霜でしおれてないかなと毎朝出勤する度心配してしまいます。どうかしばらくは玄関先を華やかに彩ってくれますように。

今年もゆずは豊作です。こするといいにおい。

DSC00812_R.JPG

 

12月に入り、待ち合いのBGMもクリスマスソングを流しております。

このクリスマスソングを聴く時期になると思うのが、もう12月か・・・ということ。

今年中にやらなければいけない事がまだあれもこれもとありすぎて、何でもっと早くから始めなかったんだろうと、毎年毎年同じ事で失敗してます。学習してないですね。

来年こそは今年の失敗を生かして、ちゃんと早めに取り掛かろう。そうしよう。

もう数週間後には年が変わり2016年になります。

犬猫達にとって一年=人間の4年に当たるといわれています。(中型・大型犬はもっと早いです)

私たちの4倍以上の駆け足で生きている動物たちと過ごすのは、長いようで実は短いです。

どうか一緒に過ごせる時間を大切にしてあげて下さいね。

来年度も皆様と、わんちゃんねこさんたちの元気なお姿を見られる事を楽しみにしておりますね。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このアーカイブについて

このページには、2015年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年11月です。

次のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。