2015年2月アーカイブ

少しずつ

みなさんこんにちは。けんです。

まだまださむいなと思っていたけど、少しずつぼくの毛が抜けるようになってきたよ!

DSC00110_R.JPG

ということは、もうすぐあったかくなるのかも・・・。

冬はキライじゃないけど、やっぱりぽかぽかの日向ぼっこができるあったかい季節はすきだなぁ。

早くぽかぽかの季節になってくれますように。    

   

この前大好きだったおもちゃが壊れちゃってしょんぼりしちゃってます。   DSC00116_R.JPG

無題ken3.jpg ちょっとはしゃぎすぎちゃったのかもしれない・・・。 

次からはもっと大切に使おうっと。

寒い日の出会い

まだまだ厳しい寒さが続いていますね。

毎朝寒くてふとんからでることのできない三田です。

我が家の犬&猫たちも寒いのは同じらしく、各々暖かい所を求めて暖をとっています。

暖かい所をちゃんと知っているあたりが、すごいというかさすがというか。

DSC00033_R.JPG

ちゃんと電気あんかの上におさまります

寒いと家に閉じこもりがちですが、一歩外に出てしまえばこっちのもんです。

出るまでが勝負。いざ外に出てしまえば、意外と頑張れます。 

山下公園は海のそばで大変寒いですが、わんこのお散歩に来る方達がたくさんいるので、わんこたちに出会うには持ってこいな場所です。

初めてチャウチャウさんに出会いました!

飼い主さんにお願いして、写真を撮らせていただきました。    DSC00055_R.JPG

ふかふかです

寒かったけど素敵な出会いがあり、心はぽかぽか。

素敵な出会いに感謝した、冬の日の外出となりました。

このアーカイブについて

このページには、2015年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年1月です。

次のアーカイブは2015年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。