横浜市都筑区のヒロどうぶつ病院のホームページです

サイトマップ サイトマップ
ヒロどうぶつ病院お問い合わせ:045-595-2678
スタッフブログ

横浜市都筑区のヒロ動物病院

ワールドカップ2014 ( 2014年7月 4日 )

みなさんこんにちは。ワールドカップ日本は惜しくも敗退してしまいましたが、まだまだ接戦が繰り広げられていておもしろいですよね。

今年の開催はブラジル。日本の反対側。時差は12時間。

なので日本で観られるのはだいたいが深夜だったり早朝だったり、いつもならすっかり寝ている時間帯。

観たいけど眠い。眠いけど観たい。と、自分と葛藤する毎日です。

「ダイジェストを観ればいいじゃん」と言われてしまいそうですが、それでは何だか負けたような気がして悔しいので、"観られる時はちゃんと生で観たい!"という変なモットーの中、休みの日はだいたい、仕事がある日はどうしても観たい試合だけ頑張って起きて観ています。

4年に一回のこのビックイベントちゃんと観たいじゃないですか。

 

目覚まし最低2個はセットして、頑張って起きて、それでも眠かったら栄養ドリンク的なものを飲み、辛いお菓子を食べ、なんとか眠らないよう努力して観ています。(メガシャキさんお世話になっています)

体に悪い事この上ないですね・・・。

家の中で人間以外は私以外寝ている為、音量を極力小さくしてひっそりと観戦。

ちなみに猫たちは、朝3:30には起きている為一緒に観たり、ごはん食べてたり・・・。

かなり早起きなんだということを、今回サッカーを観てて気付きました。

まだ外暗いのに外に出るとか言ってるし・・・。つわものです。   CIMG8533_R.JPG CIMG8531_R.jpg-1.jpg          つわものその1                      つわものその2

 自分で雨戸も網戸も開けてしまうつわもの               最近猫とケンカして名誉の負傷をしたつわもの

 小さいけれどあなどれません                       さらにワイルドさに磨きがかかりました

 

6/13に開幕した2014年ワールドカップも、残す所あと数試合。準々決勝・準決勝・3位決定戦・決勝。

どこの国が優勝するのかまだまだわかりませんが、私的には開催国のブラジルにトロフィーを掲げてもらいたいです。ネイマール頑張れー!

ブラジルvsコロンビアがどうなるのか、楽しみすぎます。気になります。

ワールドカップ楽しみすぎでそわそわしてしまう、そんな今日この頃です。

 

三田

 

トップへ戻る

横浜市都筑区 ヒロ動物病院のご案内

スタッフブログ

都筑区のヒロ動物病院スタッフのサービス

トリミング

ペットホテル

問診票ダウンロード

ヒロどうぶつ病院

〒224-0021
神奈川県横浜市都筑区北山田1-15-4
TEL:045-595-2678/FAX:045-595-2677

Valid XHTML 1.0 Transitional

正当なCSSです!

当サイトは、W3C勧告に従った正しい文書構成で制作されていることが証明され、上記バナーの使用許可を得ています。

都筑区のヒロ動物病院の関係団体

横浜市獣医師会

横浜市獣医師会

横浜市都筑区の動物病院

ヒロどうぶつ病院の登録証

登録証

(登録番号 83-024)

ヒロどうぶつ病院は動物の愛護及び管理に関する法律第10条1項に基づく動物取扱業登録済みの施設です。