2013年9月アーカイブ

七里ヶ浜へ行ってきました!

先日、七里ヶ浜へお散歩に行ってきました!


今まで車でいくことが多かったので、久しぶりの江ノ電にワクワク♪
民家すれすれを通り道路を突き抜ける路線、乗るたびにその魅力を感じます。


中でもやはり、海沿いを走る瞬間は誰しも海に釘付けになります。 


あっという間に目的の駅に到着...

 

今回ランチでお邪魔したのは、Amalfe Della Seraというイタリア料理屋さん♪石窯で焼くピッツァは、素晴らしい眺めでより美味しく感じました!

店から海.jpgのサムネール画像            店庭.jpgのサムネール画像  

 
七里ヶ浜駅より少し海沿いの道にあるくと、可愛いショップが沢山。


トリミングも行ってるらしい、ペット用品のお店をみつけました。(気まぐれ散歩なだけに、お店の名前を忘れてしまいました)
そこで、うちのノンちゃん用のお散歩リードがくたびれてきた事を思い出し、しばらく見るものの、お洒落で目移り。輸入品らしく価格とにらめっこ。

そこで見つけたのがこれっ!

リード.jpgのサムネール画像  

女の子らしい柄と色合い!何よりsaleでかなりお安くなっており、すぐにお買い上げ♪

スタッフの方に聞くと何やらスリーウェイで使用出来るとのこと!!
お散歩で沢山走り回りたい時は、リードを一番ながく。
カフェなどに繋げておきたいときは、中くらいの長さに。
うんちを取る時は自分自身にかけられます

涼しくなったら、沢山お散歩に連れていってあげたいと、企んでます!

繋がれているアジャパ.jpgのサムネール画像

皆様も愛犬とのお散歩楽しみましょうね♪

アジャパ椅子の上.jpgのサムネール画像

季節の変わり目

9月ももう半ば、せみの声もだんだんと少なくなってきています。

暑い夏の疲れや、気温の変化などで、体調を崩しやすい季節です。

人間も、動物も気をつけましょうね。

 

さて、先日、けんちゃんの足にできたアズキ大くらいのできものを切除しました。

なので今こんな感じです。

SANY0226.jpg ken914.jpg  SANY0224.jpg ken914.jpg

そういえば、もうすぐ3歳の誕生日。

それまでに、カラー、とれるといいね。  

夏から秋へ

9月に入りましたが、まだまだ毎日暑い日が続いていますね。

でもだんだん陽が短くなってきたり、 夜になると鈴虫が鳴くようになったりと少しずつ秋の足音が聞こえてきました。暑かった夏ももうすぐ終わりなのかもしれません。

私は、山に行ったり、海を見に行ったり、毎日高校野球を観戦していたり(高校野球大好きなんです)、なんだかんだで夏を満喫でしきたような気がします。

夏っぽいもの撮ってみました

         青い海

青い海.JPG

                青い空

青い空.JPG         蚊取り線香

蚊取り線香_R.JPG              よく冷えた夏野菜

夏野菜_R.JPG     風鈴とほおづき

風鈴とほうづきR.JPG             氷を食べるケンちゃん   

CIMG6778_R.JPG                          木陰で寝そべるねこ

木陰にゃんこR.JPG

私の夏はこんな感じでした。

皆さんも夏の思い出たくさんできましたでしょうか?

そろそろ夏の疲れが出てくる頃です。飼い主様もわんちゃんねこちゃんも体調を崩さないよう、しっかり食べて、しっかり休んで、暑い夏を乗り切りましょう!

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。