2012年3月アーカイブ

そろそろ・・・。

朝晩は冷えますが、少しずつ気温が上がってきましたね。

木々もつぼみを膨らませ、花を咲かせる準備をしています。

                                             

                    クンクン、春のにおいがしてきたよ。DSCN2446.jpg

ワンちゃんをお飼いの方には、市のほうから、狂犬病予防注射のお知らせも届き始めたようです。

まだまだあわてることはありませんが、そろそろ春が来るな・・・、という感じがします。

冬場にノミ・ダニの予防をお休みしていた子も、そろそろ始める時期かもしれませんね!

 

ボクのこと、呼んだ?  DSCN2448.jpg                         コングって楽しい!                                                     DSCN2443.jpg       

もうすぐ春

雪が思ったよりすごかったですね。

今日も暖かいのに、まだだいぶ雪が残っています。

私の家の周辺は、雪は降ったものの少し積もってすぐとけてしまいました。

それでも降っている時は吹雪のようで、外出はキャンセルに。

 

思いがけない暇が出来たので、我が家のモルモットの爪切りと体重測定をしました。

980gになってました!

もうすぐ1kg・・・

抱っこすると、だいぶずっしりです。

尻がでかい・・・

おでぶ?

 

爪切りはなかなかに暴れて、ほんのちょっとしか切れませんでした・・・

暖かくなったら、ハーネス買ってお散歩に行きます。

たんぽぽ食べに。

 

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。