2011年11月アーカイブ

もふもふ

10月にモルモットを飼い始めました。

 まだまだ結構マイナーなペットなので、出会うまでに一ヶ月はかかってしまいました・・・

  111130_220209_ed_ed.jpg 

すごくびびりな仔です。

  モルモットってわりとノソノソ動くらしいけど、全然機敏(笑)

 

 そしてすごくおしゃべりです。

 独り言もよく言ってます。

 

 毛のもふもふ感はケンちゃんに負けるけど、毛並み最高です。

 柔らかしっとり。

111130_220253_ed_ed.jpg 

わんちゃんねこちゃんもいいけど、小動物も魅力たっぷりです。  

 

お口の中は大丈夫?

DSCN2089.jpg みなさん、お元気ですか?

朝晩、冷えるようになりましたね・・・。

通勤、通学、お散歩など外に出るのが億劫になりますが・・・。

暖かくしてがんばりましょう!

 

 先日から、何年も放っておいた虫歯の治療を始めました。

ひとつは結構進んでしまっているようで、たくさん削りました。

麻酔をしてもらったので、処置中はまあ大丈夫でしたが、食事をするときは、さすがにいつもどうりとはいきませんでした。

また、冷たい麦茶を飲んでも、麻痺している部分の唇だけあったかく感じたりする不思議体験をしたりもしました。

 痛いってゆううつになりますね・・・。

ご飯を欲しがるんだけど食べないんだよね・・・。とか、少し食べるけどすぐやめちゃうんだよね・・・。 とかいうわんちゃん、ねこちゃん。

もしかしたら口の中が痛いのかも・・・。

ちょっとみてあげて下さいね。

(無理して咬まれないように気をつけて!)

DSCN2094.jpg

                   えっ?ボクは咬みませんよ・・・。

                   後ろの赤いのは、ボクのお気に入りの

                   おもちゃ、コングだよ!

このアーカイブについて

このページには、2011年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。