2011年10月アーカイブ

Halloween

今日はハロウィンですね。

 

といっても我が家では特にイベントもなく、せいぜいハロウィン仕様のお菓子を買って楽しむくらいです。

 

秋といえば学園祭もシーズンですね。

 

今年は母校の学園祭に行けませんでした・・・

 

肌寒い季節になって人恋しくなる季節なので、かわいい後輩や懐かしい人たちに会ってワイワイやりたかったです。

 

そろそろセーターの出番です。

 

衣替えしないとですね!

ケーキ

DSCN2039.jpg先日、三田さんが来ました!

ケーキを持ってきてくれたので、みんなで頂きました。

三田さんありがとう!美味しかったです!

秋ですね~。

DSCN2048.jpg ひと月前のことを思うと、ずいぶん涼しくなりましたね。

体調を崩している方、もちろん動物たちも、お大事になさってくださいね。

大人になると、十分休むということもなかなかできずだましだましになってしまいますね・・・。

少しでも体を休めて、栄養をつけて元気を取り戻してください!

 

先日のブログにもありましたが、おかげさまでけんも1歳になりました。

1歳になる前ですが、お散歩中に出会った方に年を聞かれて

「まだ1歳になってないんです。」と答えると、

「えぇっ!!」とよく驚かれました。

                          

DSCN2047.jpg  

ダンスもします。

 

ボクって、フケ顔・・・?

DSCN2030.jpg               

 

このアーカイブについて

このページには、2011年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年9月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。