2011年9月アーカイブ

5年ぶりに

携帯電話を買いかえてみました。

 

auからdocomoに他社乗り換えです。

 

さすがdocomo、通信速度全然違いますね!

 

昔は学割なんて便利なものがauにしかなく、携帯を初めて買うときは問答無用でauに決まりました。

 

何回か携帯を買い換えても、なんとなく面倒くさくてキャリア変更はせず。

 

9年間もお世話になりました・・・

 

さらばau、こんにちはdocomo。

 

思い切って変えましたが、まずは満足です!

 

 

そして先日、ケンちゃんが1歳になりました!

 

なんとなく最近顔がキリっとしてイケメン犬になってきたような?

 

まだまだ遊びたい盛りでわんぱくぼっちゃまですが(笑)

 

110926_191301.jpg

笑顔

こんにちは!

まだまだ残暑が厳しいですね。。。

ペットのみんな、飼い主の皆様くれぐれも体調にはお気を付け下さい。

早く涼しくなって、お散歩も沢山行けるようになるとよいですね!

夏の間の運動不足で太り気味のワンちゃん、ダイエット頑張りましょう!!!

 

先日、いつも私の休みの日に御来院される飼い主様が、私に会いにわざわざ来てくださいました。

以前飼われていたワンちゃんが亡くなられて、新たな家族を向かい入れたのですが、私はそのこに一度も会ったことがなくて・・・・会いたいなーと思っていました。

久しぶりにお会いした飼い主様は、パピーの元気なワンちゃんを抱っこして、とても元気そうでした。

素敵な笑顔にお会いできて、そしてかわいいワンコにも会えてとても嬉しかったです!

本当にありがとうございました!

またもう一方、新たに家族を向かい入れたいけどどうしたらいいか・・・と悩まれて、相談にいらした飼い主様もいらっしゃいました。

もちろん、生き物を飼われるのですから、悩んで当然です。

動物の気持ちがわかる、とても素敵な心の人なのだと思いました。

その方の笑顔にもお会いできて、とてもうれしい一日でした。

夏の思い出・・・

DSCN1980.jpg

8月のことですが・・・

うちのゆずの木の葉っぱに、今年もアゲハチョウがたくさん卵を産みにやってきました。

その卵や幼虫を探している時に、こんなお客さんも発見しました。

せみのぬけがら。

なぜか昔から、好きなんです。かわいらしい姿が。

ゆずの木の葉っぱの裏で羽化するところを、是非見たかった!!!

先日覗いてみたらまだくっついていたので、そのままにしてあります。

お好きな方がいらしたら、(いるのかな?)さがしてみてください!

 

またまた

名古屋に行く用事が・・・・

 

台風の最中、車移動で行ってきました。

 

大雨の東名高速・・・かなり危険でした。

 

 

が、しかし用事はまだまだ終わらず2週間後に再度行く事に。

 

今度は新幹線で日帰りです。

 

今月も早くも金欠決定のようです・・

このアーカイブについて

このページには、2011年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年8月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。