2011年2月アーカイブ

すくすくと

けんちゃんすくすくと成長しています。

この前も咥えていたタオルに血が付いてると思って見てみたら、乳歯が抜けていました。

いっつもおもちゃのロープや靴をガジガジしてたもんなぁ。 

ガジガジの例1                                                  CIMG4328_R.JPG

例2 CIMG4169_R.JPG

歯の生え変わりは立派に成長している証拠!一歩大人に近付きました。

顔つきも子供っぽい幼い顔からだんだん凛々しい顔つきに変わってきたし、体もぐんぐん大きくなっています。(4か月でもうすでに7kg!)

あっという間に大きくなっちゃいそうでなんだか寂しいです。

でも体つきは大きくなっていても、精神年齢はまだまだ子供。

よくいたずらしてをしでかしては、スタッフのみんなに叱られてしょぼんとなっています。

まだまだ遊びたい盛りのお子ちゃまです。

 

今ではもうすっかり病院の人気者となっているけんちゃん。

立派な看板犬になる日も近い?

CIMG4325_R.JPG

衝動買い

必要ないのにセールという言葉につられて、ついつい衝動買いしてしまうのは自分のものだけでなく、犬・猫のものも同じくそうです。

服だったり、おもちゃだったり、おやつだったり・・・。

これはきっと犬・猫を飼われている飼い主さんなら私の気持ちはわかってくれるはず。

先日もセールの文字に躍らされて、犬用パーカー+おもちゃ各種購入してしまいました。

CIMG4254.jpg必要ないとはわかっていてもついつい買ってしまうのは自分に甘いせいですよね。

こんなんじゃいつまで経っても、貯まるものも貯まりません。

ダメだなぁ私・・・。

でもゆきたちの楽しそうな顔を見ると、やっぱり買ってよかったのかも・・・と思ってしまいます。

犬・猫たちにだって楽しみは必要ですからね!

たまにはいいか。

たまには!

CIMG4261.jpg と、結局いつも自分にも犬・猫たちにも甘い私です。

このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。