横浜市都筑区のヒロどうぶつ病院のホームページです

サイトマップ サイトマップ
ヒロどうぶつ病院お問い合わせ:045-595-2678
スタッフブログ

横浜市都筑区のヒロ動物病院

犬まん&猫まん ( 2010年3月12日 )

冬は肉まんがおいしい季節ですよね。期間限定や季節限定に弱い私はついつい、帰り道にコンビニに寄って買ってしまいます。この前ペットショップにふらっと寄ったら、 犬まん&猫まんというものが売っていました。

どうやら犬・猫が食べられる人間の肉まん的なものみたい。

今の時代は何でもあるんだなと感心してしまいました。まあ必要あるのかは別として。

試しに購入。

DSC_0212_R.JPG

犬まん

DSC_0243_R.JPG 肉じゃがまん。ごろっとしたじゃがいもやにんじんが薄味の餡と一緒に入っていました。

これ作った人は、何で敢えて肉じゃがの具にしたんだろう?

普通にお肉じゃだめだったのか?と疑問。

でも味見してみたらおいしかった。

 

猫まん

まぐろまん。こっちの方がおなじみの肉まんっぽい。ちょっと味見してみたら、かつおだしが効いてておいしかった。中身はまぐろだけど、食感は肉そのものでした。おいしい。

 

 

 

ゆきはお皿に出したら、目の色を変えてあっという間に完食。すごくおいしかったようです。

猫たちは見慣れぬ物体にしばらく様子を覗いながら考えていましたが、結局口を付けず。

なので、犬まんも猫まんもゆきのお腹の中に納まりました。

DSC_0253_R.JPG 犬まん咥えて変な顔に・・・。

 

三田

 

トップへ戻る

横浜市都筑区 ヒロ動物病院のご案内

スタッフブログ

都筑区のヒロ動物病院スタッフのサービス

トリミング

ペットホテル

問診票ダウンロード

ヒロどうぶつ病院

〒224-0021
神奈川県横浜市都筑区北山田1-15-4
TEL:045-595-2678/FAX:045-595-2677

Valid XHTML 1.0 Transitional

正当なCSSです!

当サイトは、W3C勧告に従った正しい文書構成で制作されていることが証明され、上記バナーの使用許可を得ています。

都筑区のヒロ動物病院の関係団体

横浜市獣医師会

横浜市獣医師会

横浜市都筑区の動物病院

ヒロどうぶつ病院の登録証

登録証

(登録番号 83-024)

ヒロどうぶつ病院は動物の愛護及び管理に関する法律第10条1項に基づく動物取扱業登録済みの施設です。